ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1476・ウルトラマンタロウ暴君「黒BAR揃いは高レベルAT・其の壱」

ウルトラのメスこそ本AT突入の鍵である!
ウルトラマンタロウ暴君

いざ参る!宇宙の彼方へ!
ミスター天井のちりぞうです!

おっしゃ!ヴヴヴ確保できなかったから午後からの出勤になります!
押忍押忍押忍!
ヴヴヴ半数がメッチャ出てて半数が激凹みしてましたね。おぉ怖い。
夢はあるけどGODより荒い上に伸びにくいってどうなんですかね?

もう天井は見飽きたよ・・・・
なんでやねん。今月だけで9回目だぞ。

成功しても失敗しても良いような半端な攻撃しやがって!



ウルトラの母(メス)許された・・・・・
カラータイマーじゃなくて京楽ボタン持ってきましたよコイツ!

ウソ?ワイのタロウ弱すぎ!

なんか追わないといけないやつだっけ?
これもうわかんねぇなぁ(無知)

やっぱレベル高いんだな。追ってよかったダニ。

ぬわぁーん!倒せないもぉーん!

ワイはくじけない!諦めない!

今度は良いところ見たいもぉん!

こんなハマっては最低限みたいなループされたら壊れるなぁ・・・・
実際ワイの頭は今完全に壊れてる。

最初だけ天井行ったけどそれ以降は2周期以内でCZという。
最初からそれくらい頑張ってくれよなぁ・・・・・

じゅわ!

BAR揃った!

うおー!ATレベル高いやつ来たぁ!
クソ怪獣共め底知れぬ絶望の淵に沈めぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する