ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1475・アクエリオンオールスター「やたらCZが軽いのは高設定?」

そんな打ち込んでないけど。
こんなにCZの軽い
アクエリオンオールスター
は初めてダニ。
ミスター養分のちりぞうです!

この感じ。高設定やわ。
というかヴヴヴ1回だけ打たせてくれ。
50Kまでは頑張る。

やっぱりアクエリオンは初代だよなって思う。

上位CZでフリーズ余裕でした。
フリーズっていてもただの当たりですが。

これ70以上見たことない。
別にそこまで低い確率でないですが。

上乗せしていくぅ!

当たりは軽かったが出玉も軽かった(中並感)
ちょいプラですがこんな微妙な展開で逃げ出すほどヤワではありませんよ。

その後もCZには簡単に入るものの。

上手く通せない。

8回CZ引いて2回解除(25%)
ヒキ弱すぎ。

こんな台勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!
全然伸びない!

完走したのウソみたい。




結果
投資-13K

回収+  0K
---------------
収支-13K

普通に負けた。
最近息をするように負けるのはマジでヤバい。
鬼武者以外ほぼ負けてるやん。
最近酷いね。
内容も無いよう。
明日は抽選でヴヴヴ取れるか取れないか。

×

非ログインユーザーとして返信する