ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1474・とある科学の超電磁砲「一方通行で気づいたら完走してた件」

一発目のCZ一方通行で気づいたら完走してた件。

とある科学の超電磁砲

ヴヴヴ打ちたかったけど空かないので近くの超電磁砲で時間つぶしのつもりが。
トンデモナイ展開になってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!

にしても超電磁砲も客離れてきちゃったな。
こうなっちゃうと今後の設定に期待できんね。

最近天井ばっかり行ってたからこれくらいの展開は頂けて当然だと思っております。
まぁ突入期待度40%というどっかで聞いたことあるような確率ですね。
とりあえず失敗してもATは確定です。
いわゆるキュウベぇチャレンジですね(胸アツ)











要は一方通行通せなくてクソみてーなAT消化して次の当たりが天井で通常時を完走したというお話(極論)

結局11月だけで8回目の天井行っただけの話じゃねーか(絶望不可避)
画力はあった。それだけ。

その後粘って。

傷口が広がっただけだった(終戦)
ヴヴヴ打つ前にワイの財力が尽きそうだ。
冗談抜きで今メンタルもヤヴァイ。
最近の稼働鬼武者以外全部天井行ってるやん。
こんな運命力でヴヴヴなんて打ったら大事故間違いなしですね(普通に悪い意味で)
15万負けるぞ。







結果
投資-45K
回収+  4K
--------------
収支-41K

最後4Kだけでも持って帰ったのはエライと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する