ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1473・バイオハザードRe:2「癖になってんだ。音殺して歩くの。」

完全に癖になってるってハッキリわかんだね!

あんまり相性良くない
バイオハザードRe:2

というかオレの相性良い台って何(永遠の課題)
ミスター天井のちりぞうです!
マジ天井選手権あったら絶対優勝できるね。
ハマらせたら右にも左にも下にも出るやつはいないですよ。
ブッチギリでハマれる自信があります(面接100点)

癖になってんだ。音殺して天井行くの(厨二)
マジでヤバいって今月。
何回目の天井やねん。

7回目の天井だった(小並感)
そんなんじゃ勝てないよ(超呆れ)

今月のマイナスやべーな。
給料無くなりそう。マジで。
切り崩しコースなんだけど。

天井だけは違う、俺たち永遠の相棒だ、
なんて思ってた。バカみたいだ。
トムの日記より(著トム)

トム強し。
ちなトムって誰やねん。

もうどうでもええわ。
これが宿命なんや。


親の顔より見た天井(連続)

完走すればいいんでソ(スーちゃん)

パンデミック!パンデミック!

増殖さていくぅ!

おおおおおおおおおおおお!












結果
投資-32K
回収+  0K
--------------
収支-32K


あまりにも酷い。
鬼武者の貯金を一瞬で溶かしてしまう2連戦。
グゥの音も出ない。

前回の牛丼は味しなかったけど。
今日のラーメンはメッチャ美味しかった。
普通に腹が減ってたんだ。
そしてヴヴヴ全然座れる気配無いんだけど。
抽選に勝てないとダメですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する