ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1472・バキ~強くなりたければ喰らえ「敗北を知りたい(錯乱)其の弐」

バキ~強くなりたければ喰らえ

私は隣に万枚出されて敗北を知っても!

敗北しか知らない。ミスター養分のちりぞうです!
勝利を知りたい。
敗北なんてクソ!クラッシュ!オレがまとめて抱いてやる(圧倒的敗北者)

やたらCZは軽いがラッシュが伸びず。
お隣さんは8000枚超えていく・・・・・
まるで自分の入れたメダルが隣に転送されてるみたいだ(吐気)

なお遠隔はありません(現実)
多分・・・・

ワイは逆万枚と行かずとも。
かなりの負債を背負いながら。
遂にお隣さんの万枚突破を拝んでしまった。
情けないことこの上なし(無情)

お前1回勝ったくらいで満足しないでくれよ・・・・・

そろそろワイ300枚くらい出したい(望低)

Vストックあれば

パパにも勝てます。
勝てるというか耐えられる。

親の顔より見たバキバキアルティメット敗北
マジTDN虐待ですよ。

もう今日という日を忘れたい

親の顔より見た渋川先生。
ウソ。さすがにそれはない。
が、クソほど投げられた。

その後の展開はなにも良いところなく

2回目の50%以上も虚しく。
1回で終わって。







ナニモイウコトハナイ(棒読み)
そら隣で万枚出されたら何も起こりませんよ(絶望)






結果
投資-47K
回収+  0K
---------------
収支-47K
そのあと牛丼食ったけど味しなかった

×

非ログインユーザーとして返信する