ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1471・バキ~強くなりたければ喰らえ「初日で万枚見て満足してしまう養分・其の壱」

初日から強喰ぶち込んでバキバキアルティメットで万枚まで達成してもう良いところ全部見てしまった(完全試合)
ミスター養分のちりぞうです!
もうバキリスク絆打たなくていいわ!
隣の人の台で全部見たからさ(屈辱)
でも万枚突破を見届ける程自分も稼働出来ていたことも確か!
ワイのバキ道見せたりますわ!
バキ~強くなりたければ喰らえ

1回目の当たりが天井か(絶望)
強くなりたければくらえ!天井!

ワイ、ずっとこんな顔して打ってた。
だってお隣さん2000枚出てるんですよ。

もう天井は見飽きたよ(疲弊)
ハム太郎・・・・

だがラッシュが確定したので。
天井までハマったものの許せる自分が情けない。
お隣さんは強喰決めて3000枚超えましたよ。
しかも8択通してたし素直にすごいと思った。
エスパーやん。
それに比べてワイのバキはベッコベコですわ。

継続率も50%以上。
そう。この台は。最初に言った通り。
バキリスク絆!
正直スマスロの意味があるのかは知らない。
限凸あるだけの絆。

むしろペルソナ5に近い。

Vストックしつつ。

史上最強の親子喧嘩という名の一方的な親父の虐待(恐怖)

設定2以上という設定2が確定しました。
どうせ2やろ。こんなん。
自分の設定示唆っていつも2以上ばっかりやな。

天国解除?

渋川さんですがレア役で書き換えます。

・・・・・

強チェリーってそんなもんなのか(呆れ)

ザコ。

ダメだこりゃ(超呆れ)
まぁ隣が4000枚超えてるし。
抗えない流れってありますよね。
むしろワイの負のオーラが隣の人の流れを確固たるものにしてる気がします。

・・・・・

ワイの鬼がかったやり方(当たり確定)
スイカ連打で上げたりましたわ!

復ッ活ッ!ワイの運!復ッ活ッ!

やっぱり上手くいかんな。
Vは1個取れたけど。
なお左1stは8%程度なので。
基本は中か右です。
リンかけ、フェアリーテイルと同じですね。
コレをガチというのは・・・・・

ホント容赦ないなオッサン(手加減無し)

バジリスク絆苦手な自分には圧倒的に無理(アレルギー)

この後更なる展開はあるのでしょうか?
お隣さんは既に6000枚。

×

非ログインユーザーとして返信する