ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#77・P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE「100連したお話・其の弐」

P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE

100連するのに何分かかって何発出るのか?
コレを検証してきたぜ(1回だけ)
ミスター養分のちりぞうです!

今63連で14分。
20分で100連しそうですね。

77連は記念に。

BONUS増えてきて消化速度が落ちてきましたね。
でも出玉速度は続く限り爆上がりします。
そう考えると前半下振れしすぎました。

ワイの財布の平和も取り戻せそうです(カバネリ天井)

その後も少し続いて。

約100連!
25分で約20000発出るみたいですね!
スペック神やんけ!
以上がP GO!GO!マリン 超連撃BATTLEの100連(未遂)の結果です。

実際は1割削られてますね。
2万発いかず。表記上も出てないけど。
多分下振れしなければ100連で2万発は出ると思います。
消化速度も早いし悪くないと思う。
まぁ流行らんだろうけど個人的に右打ちは現行機種でもトップクラスの爽快感でした。
夜桜超旋風より早くていい感じ。
個人的には海のショートSTめっちゃ好きなんで頑張ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する