ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#76・P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE「97%継続なら97連荘できる説・其の弐」

P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE
97%継続なら97連できる説!
当たり前だよなぁ(信者)

海で縦回転って新鮮だなぁって思った(小並感)
ミスター養分のちりぞうです!

海好きな人は縦回転許せるんですかね?
まぁグラディウスでも縦スクロールあるし普通か(意味不明)


カバネリで心折られてパチンコに逃げたのが正解だったな(結果論)

魔法少女ですが。
リリカルなのは寄りなんですね。

100連すれば30000発出るか(遠い目)

とりあえず50%のRUSH取れたのは素直に嬉しい。

小当たり含めて97%継続なので。
かなり小さい出玉が何回も出るという感じですね。
小当たりだと1回の当たりで100玉くらい。

むしろ当たらなければ永遠に小当たりで増えるのはGANTZシステムですね。
当たっても80%で引き戻せるので確かに97%ありそう。

なんだかんだで右打ちは最高に気持ちいい(大工のマリンさん)

マジで97連出来るのではなかろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する