ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1468・甲鉄城のカバネリ「BB高確なら次回episode濃厚!」

次回の当たりはBIG濃厚!
ざまぁみろってな!
甲鉄城のカバネリ

今日は即ヤメ台が空いてたので座ることが出来ました。
ミスター養分のちりぞうです!
ちょっとカバネリプロの実力見せてやんよ!

960G回して1回もBONUS引けず(完全敗北)
ざまぁみろってなぁ!!!!

もうどうでもいいや(作業)
あと40GでBIGだし(結果論)
というか最近天井多すぎない?
さすがに常識的に、ありえないよ(絶望)

そうだった(現実)

1000Gハマった時点で設定なんて!
そんなの関係ねぇ(よしお)

吐き気を催すほどの邪悪
ワイの打ちたかったカバネリではない

なんだかんだでカバネリ天井当たりなんて見たのは初めてという方も多いのでは?
結構途中でどうにかなりがちですからね。

マジでキツいっしゅ!
でも200枚出せば取り返せるし。
取り返せる可能性も十分ある。
それがカバネリですよ!

初めて天井まで行って初めて駆け抜けた(地獄)
枚数も出ねーのか・・・・・
寂しいねぇ・・・・・

・・・・・もう1回追いますか(疲労困憊)

追わざるを得ない(BB高確)

また天井まで行ったら何の意味もないですが。

やればできる台なのよ。カバネリは。

今度はカバネリ堪能するわ!







結果
投資-43K
回収+  0K
--------------
収支-43K

×

非ログインユーザーとして返信する