ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1467・この素晴らしい世界に祝福を!「回収店舗と1発で見抜ける」

もう客に還元する気が無い店舗と1発で見抜ける。
この素晴らしい世界に祝福を!

マジでゴミホール!
舐めプもいい加減にしろ(憤慨)
朝一据え置きでこのすば置いてあるってことは。
このすばを据え置きにしてる。で済む話ではなく。
殆どの台をリセットすらかけずに設定1で放置する店ってこと(クソホール)
マジでこういう店は潰れたほうが良いと思う。
というか打っちゃいけないし行っちゃいけない。
そういう意味では据え置き、宵越し天井などは狙いやすいかもしれませんが。
そもそも回転率が悪すぎて捗らない。

そして1回当てればやり直せるから良いか。
という舐めプ稼働を開始する。

ミスター養分のちりぞうです!
どうしても今打ちたい気分だったの(クソ養分)

そういう時に限って上手くいくのは良くある話(まぐれ)

・・・・・・

まぁクソホールなら展開もクソになりやすいってか。

とりあえず布陣にリセットはかけられましたね。
これで気持ちよく打てるぜ!
設定1濃厚だけどな(敗戦濃厚)

結果
投資-16K
回収+  0K
---------------
収支-16K
ナニモイウコトハナイ(棒読み)

しょうがねーな。
ボンガでも打つかー。
ベースアタックさえ突破すれば設定関係ないから。
いや。実際は高設定のほうが当たりやすいのですが。
設定1でもボンバータイムさえ入ってしまえば戦えるのです!
だったらカバネリでいいんだよ(究極論)
マジで最近空いてないな。

ボクはボンガで爆発させるから良いんですけどね。

当然のように無理だった。

もう1回行くどー!

しゃ!



結果
投資-14K
回収+  0K
--------------
収支-14K
キッチリ諭吉3枚溶かしました(愚行)

このすばで16K。
ボンガで14K。
合わせて30Kゴミホールにお布施しときました(養分キング)

×

非ログインユーザーとして返信する