ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1466・絶対衝激Ⅲ「極上絶対衝激!出玉も極上でお願いします!」

KING黄門ちゃま盛大にコケたけど
絶対衝激Ⅲ
で上位特化ゾーンの極上絶対衝激にぶち込んでやったぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

相変わらず人口密度が・・・・・


まぁ結果は微妙でしたけど。

でも5ストックでも展開次第じゃ充分伸びますからね!

こういうところで一気に伸ばす!

500枚なんて通過点ですから!

ストックもしながら増やしていくぅ!
こういう展開が黄門ちゃまでもやりたかったのに。
天井で吹っ飛んでしまっただけという。

結構ストックしたのですが。

完走までは全然足りませんでした。



その後は可もなく不可もなく。
増えも減りもしなかった。


結果
投資-  6K
回収+30K
--------------
収支+24K

ちゃまカスにはやられてしまいましたが。
最後ちょっと返せてよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する