ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1465・KING黄門ちゃま「早い当たりより天井でもRUSH取れるほうが大事!からの極上絶対衝激!」

早い当たりなんてゴミ!クラッシュ!オレがまとめて捨ててやる(すばせか)
KING黄門ちゃま

300Gから天井まで行く!むしろ天井までキッチリ育てる!
ミスター養分のちりぞうです!

もう天井まで行っていいよ。
むしろ半端に当たってスンよりも。
天井まで期待値育てたほうが何倍も美味しいから!

もうなんでもいいや(脳死)

突破率UPアイコン赤6つ!

ちょっと70%怖いけど!
他が80%超えてるんで!
70%通せば勝ち確みたいなもんですよ!

粉バナナー(難聴)







結果
投資-16K
回収+  0K
----------------
収支-16K

記事にする価値すらなかったと後悔しております。
でも稼働しちゃったから。
しょうがないね。
RUSH取れない天井なんて1番ゴミ!
クラッシュ!
ホント酷いありさまだなぁ(呆れ)




次。




未だに現役な
絶対衝激Ⅲ
これも普通に良い出来だと思うんでうすよね。
なおカバネリ空いてればカバネリで良かったんだけど。
やはりカバネリは安定の面白さよね。

ちょろいー!

クソほど伸びねー。
今の自分のヒキ。
ここまで落ちてるか。

諦めません。
勝つまでは。
なんて言ってたら永遠に負けそうな気がしてきた。

押しすぎて財布が・・・・・

なんだかんだでしっかり解除出来て嬉しい。

突入率は良い感じ。
後は伸ばしたい。
どんな形でもいいので。

kKING黄門ちゃまなんて無かったんだ。
極上の絶対衝撃!
それが極上絶対領域!
これなら戦えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する