ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1464・アカメが斬る「革命の刻!赤アカメCHANCEは上乗せ性能UP?」

アカメが斬る!

普通に良い台だと思うのですが。
やはり台数が少ないので設定も入りにくく。
低設定のどうしようもない感から人気が出なかった気がします。
ミスター養分のちりぞうです!

このゴミみたいなREGに救いが欲しい・・・・・
一応確率でフリーズするらしいですが。
しなければこんなレベルですからね。

とりあえず1回RUSHぶち込むまで頑張ろうと思ったのですが。

完璧なまでのクソ台ムーヴを喰らってしまいました(絶望)
こんなREGばっかりじゃお話にならないよ。
しかもCZも1回も入らないし。
モンハンワールドと生産台数逆にしてくれればもっと流行ったと思う。

もう勘弁してくれ。
早く当たるとREG率高いので。
結局こういう変な流れになってしまう。
ていうか押し順ミスってBIG揃った。
でも内部的にはREGなのか。

投資は結局16Kかかってしまった。
結構入らないものね。
久々に打って甘く見てた。
この台は辛い(現実)

でも赤アカメCHANCEは上乗せ性能上がるんですよね?
確かそんな恩恵があったような気がしたのですが。
過去2回くらい赤アカメ引いたけどそんなに伸びた記憶が無いんですよね。

・・・・・

駆け抜けるかと思った(小並感)

上乗せ性能上がってますかね?

当たるぅ!

上位特化ゾーンの革命の刻!
100Gくらい乗せてどうぞ!

純増4枚だから10Gでも嬉しい。

20Gならもっと嬉しい。
コレが純増4枚のゲーム数管理型の強みですね。

良くも悪くもない出来だった(小並感)

60Gくらい乗せて一気に流れに乗った。
そう思った時期がボクにもありました。

そういう時は駆け抜けるって!
ありがち過ぎて泣ける!

未だ赤アカメCHANCEの性能を知ることが出来ず・・・・
ぶち込んだ分だけ返ってきた。
終わります。






結果
投資-16K
回収+16K
---------------
収支+  0K
まぁ楽しかったから良いか(癖)

ていうかカバネリ打ちたくなった。
明日空いてたら打とう。

×

非ログインユーザーとして返信する