ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1463・とある科学の超電磁砲「天井ケア!700Gで落ちてたら誰だって拾うわ!」

とある科学の超電磁砲

AT間700Gだったら期待値の塊!
誰だって拾うよな!

天井も辞さない覚悟で参ります!
ミスター養分のちりぞうです!
正直ペルソナが300Gで捨てられてたからそっちの方も拾いたかった。

まぁ普通に考えて超電磁砲で良いでしょう。
天井行く前に当てればなお良し。
何の問題もない。

そら700Gから打ったら当たるまで打たなきゃだめですよ!

壊滅的遊戯ふぉーう(錯乱)

キッチリ500G強回してやったぜ(半泣き天井1290G)
なんだかんだで3稼働連続天井になってしまい心が折れそうです。
ワンパンマンの貯金が一気に消えた。恐ろしい。

わーい出口ら(タヒ亡フラグ)
投資は16Kで許されました。
そんだけCZ取れたなら途中で当たってくれよな。

ハマればハマるほどなぜか期待値が上がるらしいですが。
最低保証?の20Gですね。
こんなんじゃ勝てないよ。
というかヤバくない?


結局1画面モードという両サイドの帯が嫌だったので。
2画面制を導入。
まぁどっちでも良いと思いますがね。
普通に打つ分には2画面のほうが気持ちいいと思います。

結構乗りますね。おいちぃ。

初期ゲーム数はカスでしたがちょっと余裕が出てきました。
と言っても30Gチョイしか無いですけど。

まぁここから800枚出せばトントンですからね。

水着ZONEは絶対落としてはいけない。
というか落としたらストーンですよ。
すぐ終わっちゃう。

2画面制だと枚数が上画面にしか出ないからなー。
やっぱり記事用に1画面制のほうが良いかな?
閉塞感ヤバいけど。

こっから一気に!

行くこともなく終戦(現実)
前々回収支切れなかった。
むしろしっかりマイナスです。
もっと伸びると思ったんだけどなー。
やはり活かしきれませんね。
万枚出るスペックあるらしいのですが。
ボクには無理そうです。

その後1回CZやって。

普通に小役引けないの草w

でも取ったけどRUSH取れなく終戦。
あまりにも現実的な結果。
養分の教科書みたいな負け方なので皆様も見習うように(模範養分)
なお気にかけてたペルソナは1000枚くらい出てて。
自分が当たる前に当たってまだ当たってた(あるある)



結果
投資-16K
回収+12K
---------------
収支-  4K
まぁ楽しかったからいいや(負け癖)

×

非ログインユーザーとして返信する