ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1462・モンキーターン4「澄ちゃんで上位シナリオ確定!」

RUSHの入りが澄ちゃんなら上位シナリオが確定!
赤!赤!ときたら爆連しちゃうよ!
当たり前だよなぁ(強気)
クッソ苦手な
モンキーターン4
正直何も覚えてない。
最後に打ったのいつだっけ?

もうすで猛烈に嫌な予感してきた!
ミスター養分のちりぞうです!

見事に的中してしまった嫌な予感!
息をするように自然体で天井に(呆然自失)
バッカジャネーノ(イタリア語)

イタリア語⇒イタいリアるなという意味です。

まぁ600G超えればシナリオ優遇されるし。
多少はね。
多少で済む投資じゃねーけど(憤慨)










シナリオ8、11、13が確定するならやぶさかではない(現金)

グランドスラムシナリオもアルデバラン!

うぇーい!って1、2戦目は80%継続以上確定なんで嬉しいような今じゃないような。
80%なんてそうそう落としませんからね。

グランドスラムシナリオが確定してる時は開始画面で3割近く榎木さんが出るとか出ないとか(どっちなんだい)
が!コレは開始画面ではない(現実)
次の開始画面で決めてやりましょうよ!

オッサンズラブか。。。。。



まぁ2セット目くらい余裕ですよ。













投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K

マジでYAMASAいい加減にしろ(憤慨)
ていうか2実践連続で天井はホント無理(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する