ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1461・花火絶景「天井から絶景チャンスループ!其の弐」

ほぼ天井からの絶景チャンス連打でBONUSをループさせましょう!
絶景チャンスループを制すものは600枚を制す!
なお1回目のBONUSは500枚とかいう。
ミスター養分のちりぞうです!

ここがオレの正念場!
ぶち込んだ分ループさせて回収してやんよ!
花火絶景

また500枚しか取れなかった。
でもこれで1000枚近く。

はいはい3回目!

んぎもちぃンゴ!
チョロすぎるで花火絶景!

600枚ループへの道のりは厳しい・・・・

REGってちなみに何枚ですか?






ショッボ!
10回連続で引いてもBIG1回分にもなんねぇな。
やっぱり厳しかった。
現実は常に厳しいものです。
特にお金が絡む場合はね(リアル)

その後ドンちゃんは賢者モードに入ってしまいました。

その後なんとなく200Gまで回したけど。
やっぱり当たりは取れなかった。
でもBIG1回で600枚でるなら1発勝負には良いかもしれないですね。
ボクはもう2度と打ちませんが(守備範囲外)





結果
投資-26K
回収+10K
--------------
収支-16K

でも人気ありますね。
花火絶景。

×

非ログインユーザーとして返信する