ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1460・花火絶景「絶景チャンスループで600枚ループ!其の壱」

皆様は600枚とって即600枚取れる!
絶景ループをご存じだろうか!
そんな
絶景花火
で絶景を見に行くぜ!

初打ち。学生です。
ミスター養分のちりぞうです!

周期抽選となっており。
天井は10周期。ゲーム数天井は950Gとなっております。
なお天国やモードによっては最短で200Gちょいの場合もあり。
この台はHANABIではない(戒め)
ATタイプのモンスターマシンです。

先輩コイツ玉とか貼りだしましたよ?
やっぱ好きなんすねぇwww

なお途中途中でリーチ目高確入ったりするので。
ここで解除できれば美味しい。

そんなこんなで

あのさぁ・・・・イワナ、書かなかったコメント(難聴)
ヴォー(UDN姉貴)

実質天井である(辟易)
俺だけなんだけど。
ここまでハマったの。
初打ちで完全に絶景やん(天井)

が、BIGならやぶさかではない。
というかハマればハマるほどBIG比率が高くなるので。
完全にエナ機です(闇)

とりあえずベル6以下くらいで3回目のJAC INさせればおおよそ600枚出るらしい。
ガチで完全攻略するならビタ目押し必須です。

ホンマバカにされたわ。

600枚どころかギリ500枚ちょいですわ。

そしてBONUS後の絶景チャンスを制す続けることができれば。
時間の許す限りBONUSループが可能になるわけですね。
とりあえずヒキ強い兄貴たちなら絶景ループが出来るでしょう。
BIGなら600枚ループです。
純増も7.7枚だし。仕事帰り1発BIG狙うだけでもワンチャンスありそうですね。
REGなら終わりますが(現実)

そして出目はカスですがチェリーで絶景チャレンジを獲得。
後は絶景チャレンジでBIGを通すだけです。

コレが夢のある絶景ループか(恍惚)

ここから絶景ループさせます!

×

非ログインユーザーとして返信する