ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#75・ワンパンマン「ワンパン80000発を夢見て・其の弐」

ワンパンマン
好きなら打てるなこの台。
1撃8万発超えのワンパン猛者も。
通常時のバランスは崩壊してるらしいですが。
右打ちは牙狼ですから(オール1500×81%継続)
入れば面白い。
演出だけなら牙狼より好き。
ミスター養分のちりぞうです!

藤丸くん意識してるような。
卑猥なボタンですね。
だがそれがいい(慶次)

キング好きなんだけど激熱キャラらしくなかなか出てこない不遇。

原作も好きです
ホントに。

まぁ村田さんが描くとやべー画力ですわ。
普通に原作リスペクトのタツマキも書かれてますしね。

金もじぞなもし。

こんなカッコいいハゲマント(ヒーロー)はサイタマ以外いないよな。

2回目のRUSH獲得。
やる気のない顔でも背景は虹色。
こういうシュールな感じがたまらなく良い。

ワイも1撃8万発目指すぞー!
ワンパンワンパン!
ただ単発のワンパンはご勘弁。

今回は1発告知みたいな。
コレが面白いかも。
モードも4つあってまだ全部やれてないんですよね。
原作好きだからもう少し打ってみたい。

スピード感良き良きの良きよね。
前回も言った通り仕事帰りでも普通に勝負できる。
サラリーマンのお時間を考えるとやっぱりこういう台が人気出ますよね。
浜崎あゆみ100連した時はメチャクチャ遅かったからな(疲弊)

しかも3時間くらいかけて100連で10000発くらいしか出なかったからな。
時代は変わるものですね。さすがにこの台が遅すぎただけな気もしますが。

S級画面は復活濃厚?

マジカッコいい!そこに痺れる憧れるぅ!
あとハンターハンター4年ぶりとかいうオリンピックなのかヒグラシさんさのかわからんけど新刊出てて買ったのですが。
あまりにも文字が多くて何も理解できなかった(虚弱)
今回脱線しまくりな。

結果的には9連。
先の出玉と合わせて20000発持って終戦。
1回は出玉でS級行ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する