ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#74・ワンパンマン「マジでマジ保留はマジ激熱・其の壱」

ワンパンマン

のマジでマジ保留はマジ激熱です!
趣味で養分をやっているものだ。ちりぞうです。

前回の鉄拳デビル4ULTIMATE。
無かったことにしてよかですか?

最高に頭の悪いボタン来たな(誉め言葉)
楽しいわ。マジで。RUSHに関しては王道。

原作好きだから補正で神台に見えちゃうな。

7揃いはもちろん継続確定。
エピソードが見れます。

ハゲボタンは激熱です。
コレは開発を褒めたい。
良い出来だぞ。

ハゲ1万発
10分で1万発は速いな。
仕事帰りでも打てる。
間違いないな。

コレは無理な奴だな。

初打ちで15000発は嬉しすぎんよ。
初当たりは1回スカしちゃったけど。

その後3000発くらいぶち込んで2回目のチャンスですよ!
S級養分よ集結するのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する