ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1459・鉄拳デビル4ULTIMATE「理論上勝てない(机上の空論)ので打ってはいけないということでワンパンチ・其の弐」

理論上打てば打つほど勝てないので打ってはいけない(机上の空論)
鉄拳デビル4ULTIMATE

まぁ現実的に何も真新しさも面白さも感じないので。
打たないに越したことはない。
ミスター養分のちりぞうです!
むしろ打たないことでYAMASAを奮起させるべきだと思う。
クソ台ばっかり作ったらアカンと。

そもそも観音開きの筐体で右側に枚数出るとか。
何もかもがセンス無いって。
というかホント焼き増しで新台とか神経を疑うわ。
まぁデビルラッシュは初打ちなんですけどね!
見たことはたくさんあるから。
隣の人のをな(負け組)

ショボいな。でも純増7枚だとそうなっちゃうよな。

体半分も返ってこなかったけど。
これならもう2回追えるので。
打ち納めのつもりで打ちます。

その後は2回ハマって1回当たってを繰り返し。
結局50K失う展開に。

その後7揃ったりしたけど結局55K飲ましてしまった。
もう5時間打って最悪でした。







結果
投資-55K
回収+12K
---------------
収支-43K

最後の最後で600枚とい何とも言えないメダルをもらって終戦。
色々な意味で終戦。

スロット新台を2台打ったわけですが。
超電磁砲もそこまでやれたわけでもないのにデビルはしっかりデビルしてくるのが悔しかったです(語彙力)





翌日。




あとは花火絶景だけ1回は打とうと思ったのだけど。
意外と稼働してて座れませんでした。
超電磁砲も座れませんでした。
でもデビルだけは空いてました(悪意)
さすがにデビルは打ちたくなかったので。
パチンコの新台を攻めることに。

ワンパンマン
コレ打ちたかったんだ。
スペックはほぼ牙狼です。
以上です。
まぁ確変入らなかったら2通ですが。

当たった後のセグ。
2R表記は1殺ですかね?
確変取れませんでした。

でも1回は当てたいので粘り腰で攻めることに。

先色CHANCEこそ至高だと思ってます。

コレが最強のマジ保留か。

さすがに当たりますか。
ナイスです。

今度はセグが10Rなので大丈夫かな?
というか見てしまう自分が情けない。

よしよし。1回はRUSH取れたぞ。
昨日デビルなんて打たなきゃよかったな。

・・・・・

やはりタツマキ。タツマキは全てを解決する。
そして最近はやってんのかな?
時間表示。

×

非ログインユーザーとして返信する