ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1458・鉄拳デビル4ULTIMATE「30万返して!1回勝てば勝ちなんです!其の壱」

1回勝てば!まぐれでも何でもいいから1回勝てばデビルRUSH!
デビル4で背負わされた30万の十字架をULTIMATEで取り返す!


ミスターデビル(桃鉄)のちりぞうです!
そういえば昔桃鉄のパチスロあったなぁ。
アレは勝ったな。
1回しか打ってないけど1000枚くらい勝った。


鉄拳デビル4ULTIMATE
全台初日から客が飛ぶ!

完全なるゴミ台!
まぁデビル4よりは300Gで必ず天井だから。
1万あれば1回勝負できるという台。
超クソ台からクソ台に進化したんか?
正直ゲーム性は逆襲のデビル(シャア)やな
超電磁砲は限界突破ある楽園追放
デビル4ULTIMATEは差枚数分とりかえせる逆シャア
そんな位置づけですね。

この日も新台の超電磁砲打ちたかったけど。
空いてなかったので選びたい放題のデビル4ULTIMATE。
正直打つだけ時間とお金の無駄になりそうな気しかしません。

マジでYAMASAのやる気のなさしか感じられない演出焼き増し(飽きる)

マジ何も言うことないので。
要は300Gハメて突破できるか出来ないかだけです。
面白み無さ過ぎだろ(悪魔)
演出もデビル4まんまでレア役は空気。
修行僧しか打たんわ。

マジでぶっ壊していいですか?

コレは地獄のデビル始まったな・・・・・・

その後3連続連続ミス。
やべぇ。
マジで何も起きない。
デビル4と何も変わらん。
ただただクソ台に金をもぎ取られる絶望の時間だ。

頼む!1/2だろ?
マグレでも何でもいいから1回だけでもRUSHやらせてくれ!










デビル総投資35万バキバキのデビル童貞卒業(DQN)
学生です(意味不明)

マジでたったこの一瞬のために30万以上も負けてんだからお話にならないよ。
もう1年以上諦めてたぜ。
結局デビル4は1回も通せなかったけど。
ULTIMATEは4回目で通せました。
でも3回もミスったのマジ地獄だった。
投資はまさかの44K
1回天井行くごとに11Kくらい絞られる・・・・

何だその顔は(大憤慨)

1ミクロン見直した(誤差)
350枚と思えば割とデカい

×

非ログインユーザーとして返信する