ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1452・犬夜叉「犬夜叉で金ブッタ斬ります」

犬夜叉物理的にブッタ斬っていいですか(混乱)
面白い。確かに面白いし爆発力もある。
やれてる時のイケイケ感は現行でも最強クラスでしょう。
だが11月からはスマスロ軍団がまかり通りますので。
そろそろ犬夜叉熱も冷めそうな予感。
5号機に近い性能がガンガン出てきますからね。

もう奈落決戦も入れたし完走したし。
これ以上打っても負ける気しかしない。
ミスター養分のちりぞうです!
だいたい上手くいった台は上手くいった分ハマるんですよね。
現実的に。

1回目はそれなりに早く当たったのですが。

本当にそういうの要らないんで(真顔)
11月もやべーSTARTになっちまったな。
才能が爆発してるわ。
クソみてぇな才能だ。

金ブッタ斬りぃ!

まぁ天井当たりはAT突入確率が優遇されます(大嘘)

すみません。

また平気で嘘ついてしまいました。

嘘つきは死刑になります(厳罰)
そしてまたウソをつく(痴呆)
ウソだらけの人生です(クズ)

安定の20G。学生です。

単純だけどコレがメチャクチャ気持ちええんや(昇天)
マジで天井BONUSから入らなかったら捨ててましたよ。

現実はコンナモノラロー(棒読み)

サヨウナラ(圧倒的敗北)
終戦に決まってんだろ!
いい加減にしろ!




結果
投資-35K
回収+  5K
---------------
収支-30K
やっぱり怖すぎんよ犬夜叉(震え)









・・・・・






急にベースの高い台を打ち出すひよりスロッター。
このすば空いてなかったからダンまち外伝でちびちびやります。
帰るという選択肢はないのでしょうか?
移動して打ち始め、ゲージも良い感じで貯まってくなかで。





お・・・・
お前は・・・・・

初対面

どんだけジャグラー推すんですか(呆れ)
まさかの直撃ってやつか・・・・・
適当に移動したけど良い方向に転びましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する