ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1447・ボンバーガール「ワンベース・ワンチャンス・そして数の暴力へ」

ワンベース・ワンチャンス!
1発に賭けるこの思い!

ワンベースアタックに全てを!
ボンバーガール

400Gから天井を狙う暴挙をしだす。
1回ベースアタック入れるまで頑張るぞ。
なお1回BONUS引いたら後は知りません。

金!

軽い投資でCZゲットォ!

そしてCZをハズシていくぅ!
全然あきまへんわ(呆れ)

結局

9Kという微妙な投資がかかってしまいました。
天井まで行ってボンバータイム確定まで行くよりは早い段階でベースアタック成功させるほうが断然良いので。
まぁ10K超えなかっただけ良しとしておきましょう。

イクゾー!

ダメでした。折れた。




結果
投資-9K
回収+0K
-------------
収支-9K

何もできなかった。
でも稼働した以上は記事にしないといけなかったんです。
すみません。







そしてハロウィンがやってきた。
だからマジハロ打とうと思ったのですが。
また寝坊してしまって座れませんでした。
最近毎回寝坊してる気がするのですが(超呆れ)






それにボンガ打つにも16時からだと爆発したとき取りきれないからなぁ・・・・
というベースアタックも通せない時点で杞憂な気もしますが。




サクッと当たる台が良いと思い




魔法少女育成計画

当然の権利のように青い台に座ります。
ビタ出来ないので。
しょうがないね。

前回多少育った魔法少女のほうが良いといいながら。
また育成に走る。
結局どっちも上手くいかないんだよな。
魔法少女は難しいってハッキリわかんだね!
前回はサクサク当たったので。
今回も上手くいくといいな。
それが甘い考えだった(意味深)

本日初ビタ1発目成功!
という2コマ余裕あるので目押しレベルですね。
しかもREGなら最低でもアイコン3個いただけます!
3個あれば1回くらいエピソード取れそうですね。





しゃ!







アイコン100個取ってるやん・・・・・
REGビタ成功時の0.8%らしいですね(激レア)
奇跡も魔法もあったのか・・・・

スゲー!
完走待ったなしじゃん!
これぞ数の暴力残機100!
バカ野郎オレは勝つぞお前(語彙力)
このアリエナイような展開が待っていることをこの時は知る由もなかった(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する