ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1448・魔法少女育成計画「激レア!ビタ100アイコン乗せでカンスト残機100!これが数の暴力だ!其の壱」

魔法少女育成計画
REGでのビタ押しで100アイコン乗せは0.8%の奇跡!
完走待ったなしで大勝利は間違いなし!
4000G完走すれば軽く3000枚くらい出ると思うんです!

ミスター養分のちりぞうです!
さすがに100アイコンあれば完走させてお万枚出しますよ(不可能)

しかも1回目から特化ゾーン突入の大チャンスですよ!
アイコン99が輝かしいぜ!

ザコキタ――(゚∀゚)――!!
コイツはどこからどうみてもザコですよ!
真豪事なきザコキャラ特有の笑みを浮かべております!
特化ゾーンのサバイバルレースぶち込めたんとちゃいますか?

100アイコンだけでも余裕なんですけど。
まぁ貰えるものは貰っておきましょう。
と強がっているのですが。
実は100アイコンなんてちょっとしたスキで一瞬でなくなる可能性があることを十分承知しているので。
少しでも保険は増やしたい所存です。

前回の100Gの時にぶちこみたかったのですが。
とは言えまだ20G近く残ってるので良しとしておきましょう。

なるほど。100を超えるストックは表示されないのか。
コレはアイコン100個以上獲得した強者にしかわからない情報ですね。
今まさに無敵モード。

BONUSも引いていくぅ!
神の御業なり!
REGでしたけど。

ねむりんさん削除される(悲報)
コイツいっつも削除されてんな。

え?超簡単なんですけど!

2周期で300枚出るなら・・・・・
15episode完走する辺りには3000枚出てる計算ですね(単純)
そこまではいかないと思いますが。
100アイコンという残機100に胸高鳴りますよ!
数の暴力ってのは最高にハイってやつだぜ(DIO)

当然100アイコンもあれば10連なんて造作もないことですよ。

わーいエンディングら(15連)

エンディング到達したのは良いのですが・・・・・

600Gくらい回して50枚しか増えてないのですがそれは(困惑)

なんと2周目突入です(魔界村)

ねむりんさん削除される(悲報2回目)
というか40個以上のアイコン使って15episode完走させて350枚って・・・・

わけがわからないよ(絶望)
まぁちょっとBONUSに恵まれなかっただけで。
まだ63アイコンあるから多少はね。
え?クソ台?

×

非ログインユーザーとして返信する