ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1446・TIGER & BUNNY SP「完走率100%の意地」

確変突入率が約1/1300という尖りまくったスペックで話題ですね。
アズールレーンも1/500程度の確変突入率ですが。
1/1300はマジで1日打っても入らない可能性も無きにしも非ず。
まぁミドルジャギみたいなものですよ。
11月は色々打ちたい機種あるので頑張って勝ちたい。
ミスター養分のちりぞうです!



この日もアッサリ出遅れて。
とりあえずタイバニSP1発勝負。
一応個人的にはTIGER & BUNNY SPは100%完走してるんで。
サクッとわからせたいと思います。

完走しかしたことないからな。
今日もRUSHぶち込んだら完走しちゃう気がします。

前任者の天井から一転させて一気に爆上げしてもらおうという魂胆です。
結局400Gくらい回してしまいましたが。
投資は8Kとまずまず。
完走すれば余裕で回収できますのでハイ。

今回も突入を賭けたBATTLEも1回でパス。

ウマ過ぎ案件でした。

どうじゃ!
ワイのヒキは!
1発で通したりましたわ!

また完走します。

前回は普通に完走したから。
今回は後告知やってみようかな?

BONUSぶち込んで!

ストックも増やして!
幸先良ーし!
前回は特化ゾーンスタートだったんですよねー。

純増遅いので。まったり伸ばしていきましょう。
完走まで。ワイの完走率100%だから。

・・・・・
後告知あんまりおもしろくないな(困惑)

完走とは程遠かった(通常運転)
コレでワイの完走率は100%から50%になったわけですね(1/2)
やはり初打ちはマグレだったかー。
当たり前だよなぁ(現実)



結果
投資-8K
回収+5K
-------------
収支-3K

ボンガ空いたのでボンガ打ちますわ。
今のところボンガ相性良いから。
あ。ボンガはボンバーガールの意です。
良いスペックだと思うのですが。
最近あんまり稼働してない気がする。
頑張れKONAMI!

×

非ログインユーザーとして返信する