ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#73・とある魔術の禁書目録「全回転万歳!」

投資1Kで即全回転を引いてしまう!
やっぱり全回転はどんな台でもメッチャ気持ちいいな!


ミスター養分のちりぞうです!


ゼーガペインで心おられて
とある魔術の禁書目録

投資1Kで全回転引いちまったよ!
まぁライトミドルなんですけどねw

良い顔しやがって!
7で当たったので100%確変ですね!
なおこの台は当たれば100%確変なので。
全回転の恩恵は特にないですね。

そして駆け抜けました。以上です。
なんか全回転は伸びないんだよなー。
皆さんもそういう経験ありませんか?
全回転すぐ終わり勝ち説。

×

非ログインユーザーとして返信する