ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1445・ゼーガペイン2「100Gの暴力!絶対的なYAMASAクオリティ!」

さすがYAMASA!
さすがのクオリティだぜ!
ゼーガペイン2

そろそろマジでYAMASA良いところ魅せてほしい(切実)
ミスター養分のちりぞうです!
最近・・・・
というかYAMASAでやれた記憶が全然ないのですが・・・・・
私がYAMASAでそれなりに勝ったのはいつが最後なんだ・・・・・
ナニモワカラナイ(精神崩壊)

また1700Gハマった台打ってると思うと。
やっぱり繰ってるな。
YAMASAもOREMO。
ってな。

特に早くも遅くもない当たり。

BIGなら200枚出るのはエライ。
あんたはエライ。
あとは勝たせてくれよなぁ(本音)

コイツいっつも頭痛くなってんな(呆れ)

その後全然うまくいかずRUSH取れないまま投資が増えていきました。

圧倒的ドヤ顔のザコやん!
恥ずかしくないの?

15Kかかったけど。
RUSH入れば最低でも100Gの暴力RUSHが確定しますから!
夢はある?

ウンコだった(ド直球)





結果
投資-17K
回収+  0K
---------------
収支-17K

全然ダメだった。
ホント。
なにかしら爪と残したかったんだけど。
絶望的に無理だった(リアル)
あまりにも何も無かったので玉に移動します。

×

非ログインユーザーとして返信する