ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1444・バジリスク絆2「必見!バジリスク必敗法・其の壱」

コレがバジリスク絆2の必敗法だ!
クソみてーなタイトルだな!
誰得やねん(呆れ)

圧倒的ドヤ顔で負けるミスター養分のちりぞうです!

投資3K余裕でした。

当然の権利のようにBT取れず

・・・・・


吉田宿500Gというパワープレイ(天井)
マジ終わってんな。
マジリスククズナ痛(つう)やな

コレワイが撮ったおっ昼だぁ☆ですよ。36枚。普通だな。

ジャグラーかっ?つぅの(REG)

まぁこんだけアホみたいにハマれば今度は確率が収束して当たりが早くなってくるものですよ。
当たり前だよなぁ(威圧)

BC取りまくってもBT入らなきゃ意味ないって!
それ一番言われてるから!

変態来ました!

結局天井じゃねーか(超呆れ)
2連続天井とかマジで相性悪いんですど!
でも大丈夫。
さっきは天井単発だったから!
今度は単発分伸びるから!

チェリー高確きちゃー!

妖怪1G遅ぇハゲ(暴言)

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
やめたくなりますよバジリスク絆2!

最初からそれくらい早く当たってよ!

3連続お昼かよ(絶望)





結果
投資-32K
回収+  0K
---------------
収支-32K
適当に途中で捨てた

バジリスクって面白いですか(永遠の課題)
万枚出したのはバジリスクⅡだけなんですけど。
それ以外クソ稼働しかしたことない。

×

非ログインユーザーとして返信する