ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1443・魔法少女まどか☆マギカ4「ほむエピいつもありがとう」

皆様から金扉エピソードを募集してわかったことがあるぜ!
個人的には意外でしたが言われてみれば確かにと思う驚愕の真実が!
11月の金扉ランキングで発表させていただきます!

じゃあ・・・・タヒのうか・・・・
魔法少女まどか☆マギカ4

まどマギシリーズでは何度もお世話になっているほむらepisodeに歓喜
ミスター養分のちりぞうです!
やっぱり魔法少女は育成するよりもある程度育ってたほうが楽だな。

色がもうとんでもないことに。
まさに魔女の仕業ってやつだな。
ZEEG爆〇しろ!

デジャブフリーズってか!?
突入前と同じ枚数ですよ・・・・

ナイス青いの!

BONUS引っ張てこれねー!
金扉閉められないじゃないか・・・・・
まぁBONUS引っ張ってきたところで金扉閉めれれる気もしないですが。
土俵に立てなきゃ希望もクソもない(角言)
角界の格言ですな(初耳)

全部50枚だな。
青で10枚よりはマシか?
50枚なんてあっという間に終わっちゃうからな。

油断も慢心もないけど出来ないものは出来ない(現実)


やたら最後の0枚で粘る。
まどマギのRUSHは最終ゲームでレア役さえ引ければ終わらない。
ココは希望に満ち溢れてると思う。
薄いけど。
それにしても50枚ばっかりだな(50枚お化け)

まぁ負けたわ。横綱相撲並みにジリジリ負けた。







結果
投資-18K
回収+12K
---------------
収支-  6K

基本的に10K超えたら勝てる気しないのが魔法少女まどか☆マギカ4ですよ。
そろそろ10月も終わり。
11月、導入初日は無理でも導入週にはなんとか超電磁砲打ちたいですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する