ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1442・魔法少女まどか☆マギカ4「!!!の恩恵!なのか?エピボ復活!其の壱」

数多くの読者様から金扉エピソードを頂きました。
コメント頂いた皆様感謝します。
ただ全部表示してしまうとトンデモナイ数になってしまうので。
個人的にコメントを保管させていただき集計結果を発表させていただきます。
と言っても数十人のご意見ですが(;^_^A
数百人分あったら面白そうですが。
個人的には、こんな小さいブログで数十人の意見をお聞きできただけでも幸せに思います!
ということで後日読者様が選ぶ金扉TOP5を発表したいと思います。
まぁ結果は11月の頭でご報告させていただきます。
もう少し皆様からのコメントをお待ちしております(⌒∇⌒)
もっと増えればTOP10くらいまで発表させていただきます( ^^) _旦

ということで金扉閉めたい。
魔法少女まどか☆マギカ4
を打っていきますよー。
昨日記事書いてから金扉閉めたくなってきたんですよね。
今日は金扉閉めるまで打ち続けるぞー!
ミスター金扉大好きちりぞうです!

特にアツいわけではないですが。
蛇口演出が好きです。
あとチャイム演出。

とりあえず金扉閉めるためにはBONUSですね!
マギカラッシュ目指して頑張りましょー。

1回当てるのでも一苦労ですよ。

一発ぅ!

高設定に期待が持てる早いワルプル。

クソほども活かせないし金扉閉めるためのBONUSも引けないし。
チャンスをモノに出来ませんね。
しょうがないね。
コレがスロットというものだ。

今度はマギカチャンスから。

駆け抜けるー

ほむほむ最高!
正直ココさやかがデフォ過ぎて困る。

来ちゃーエクスクラメーションマーク×3!
要は!!!ですね!

・・・・え?これだけ?




ぱ~どうぅん?












これが!!!の補償ってやつか(適当)
そういうことでよかですか?
そんなパターンがあるのかも知りませんが。
とにかく助かったぜ!

でもこれじゃ金扉閉まらないな(諦め)

ちょっと稼働のストックが無いので2回に分けます。

×

非ログインユーザーとして返信する