ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1441・ツインエンジェルパーティ「皆様のベストオブ金扉!お待ちしてます!」

やはり金扉。
どんな台でも金扉って最高よね。
そんな皆様の金扉エピソードお待ちしてますw
といわけで(どういうことか)
ツインエンジェルパーティ

低設定でも5000枚出るポテンシャルあるみたいですが。
ボクはこの台1000枚すら出したことないんです(呆れ)
ミスター養分のちりぞうです!

こういう台って最初にREG引きがちなボクですが。
投資3KでBIG。
でもDT入らないと結局すぐ溶けちゃうんだよなぁ。

金扉来ちゃぁ!

特に何回も打ってるわけじゃないのですが。
久しぶりに1発目で許された気がします。

よーし今日は600枚出すぞ(6000枚は無理)
ていうかもう20時だし。これ1回に全部賭ける。

550枚OVER?
違う。残像でそう見えるだけで250枚ですね。
最近250で刻む台増えたけど基準は何なんですかね?
コレガワカラナイ(わからなくてもいい)
全然関係ないけど読者の皆様に1個質問したいぜ!
結構前に1回ちょろっと話したのですが。
個人的金扉演出NO.1ってありますか?
コメントで書いても良い言って奇特な読者様がいたらコメントで教えてほしいです!
私はもちろんまどマギ2の金扉です!

恩恵は通常時だとマギカラッシュ確定、ラッシュ中はマギクエ確定と最強恩恵って感じは無いですけど(稀に赤7斜め揃いで裏マギクエ)
音が最高にぶっ壊れてるんですよねw
是非お時間良ければ皆様のベスト金扉教えていただけたら幸いです。
紹介もかねて特別枠で金扉回書けるくらい集まれば面白そうです。

コレ外したらザコ過ぎる。

DT入れば普通に面白いし期待できる。
本当は1回くらい朝から設定ある台を打ち込んでみたい気持ちはあります。
でも設定入れる店なんてあるのかな?

500枚超えて!

調子よさげ。
そう思っていたら。

サクッと終わってしまった。
時間が無かったので今日はここまで。
最後うまい棒打って当たらなかった。






結果
投資
-3K
回収 +8K

-------------
収支+5K
即ヤメどころか半端なゲームまで惰性で打ってしまった点は要反省ですね。
最後にもう1回お願いしたいのですが。
皆様のベスト金扉や、金扉エピソードがあればコメントで是非とも教えてください!

×

非ログインユーザーとして返信する