ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1440・ダンまち外伝 ソード・オラトリア「この遅さ!完走で1000枚の危険性は致命的欠陥・其の弐」

やはり遅い。
あまりにも遅い。
そして完走しても1000枚チョイの可能性があるのは辛い。
ゲーム性の全てが破綻してますね。
コレは通路待ったなしじゃないでしょうか?
これだけトンでも台だと設定にも期待が持てなくなりそうです。
ダンまち外伝 ソード・オラトリア

ジャグラー以外産廃作りまくる北電子さんオッスオッス!
ミスター養分のちりぞうです!
ジャグラーに胡坐かかないで、もう少し頑張って。

なんか勝っても勝っても全然増えないんだよなー。
やっぱりBONUS引っ張ってくるしかないのか。
だが肝心のBONUSが行方不明なのですがそれは(困惑)
1回目がサクッとBONUS入ったから余計にたまたまだったと感じますね。
ここ設定差あるんだろうな。
強チェリーは設定差あるらしい。
たくさん落ちれば高設定。
直撃多ければ高設定。

今度は強そうなの来たな。

うおー!少ない!200枚かー!
もうちょっと何かあると思ったけど。

750枚なり

BATTLEが遅いし減るしで困ったチャンだな。
コレはダル過ぎる。
北電子の作る台って毎回ダルい系多いんだよな。

その後も50枚や100枚が続き

アイコンも集めていくが

全然伸びへん。
しかも純増2枚だから遅いし。
引き戻しBATTLEは減るし。

めっちゃ疲れる。

当たってた。久しぶりのBONUSですよ。

40枚ってギャグですか?

6戦目。というか8戦目終わったら完走扱いされてしまうらしい。
確かに50枚ばかりでBONUS引けなかったら1000枚チョイで終わってしまうかもしれん。

そしてこの構成で負けるのかよwww
最弱でライフ5もあって勝てねーとか!
センス無さ過ぎぃ!

1時間もかかったぞ(呆れ)
1000枚出すのに1時間かかるのか。
だったらボンバーガールのほうが夢あるやん。

まぁ良いところでレア役引けたわ。

あと1回バトルまで頑張ろう!

赤まで行って通せなかったのでヤメ。
本当に褒めるところが無いなこの台。






結果
投資-14K
回収+14K
--------------
収支+  0K

まぁ可もなく不可もなく。
まったり遊べそうだけど。
ダル過ぎるな。
疲れちゃうな。
もう2度と打たないってことはないだろうけど。
当分いいかな・・・・
やっぱりカバネリが今のところベストバランス!
今後のスマスロ性能は良さそうだけど。
荒すぎて実は自分に向いてない気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する