ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1439・ダンまち外伝 ソード・オラトリア「減った分しか貰えないクソBONUS始めました・其の壱」

ダンまち外伝 ソード・オラトリア

コレはメッチャ遅いな。
冴島鋼牙なみに遅いぜ。
あまりにもゲームテンポ悪くて確かに客飛びそうだ。
来週くらいからはいくらでも座れそうですね。

さすがにここまで削れば勝ち切れるわ!

そしてアッサリ期待を裏切っていく
ミスター養分のちりぞうです!
いいじゃない1回目から勝ったって!
簡単に勝たせてよ!

メーター赤でも3回外すあたり出来レースっぽいな。
低設定がひたすら凹む台ですね。

もう赤で3回ダメなら

MAXじゃないと許されないのか(困惑)
クソ台臭がプンプンするぜ!
結局持ちメダルほぼスッカラカンということは投資14Kですか。
カバネリのリードも使いきってしまった。
もう許せねぇぞ(憤慨)


1回目から上手くいってれば問題なかったのに・・・・・
なんか落としちゃうんだよなー

あーこの演出は可愛いわ(100点)

なるほど。最初は特化ゾーンスタートか。
ノゲラ的なやつ。
自社で自社の性能パクッてるのマジでヤベぇな。

もっともっと!

もっともっともっともっと!

150Gならまぁ良い出来なんじゃないの?
知らんけど。

しゃー!行きまっせー!

150って枚数かよ(超呆れ)
150Gどころか150枚だけかよ!
ならカバネリで良くね?

BONUS当たったくれるならやぶさかではない(ご都合主義)

ん?突入時かなり出来悪かった?
210枚乗るやん。やらかしたんかワイ?

その後チャンスは貰えど全く仕事せず。

余裕で駆け抜けました。
アイコンがちょっと増えてるけど・・・・・

なるほど。また引き戻せとな?
無理ゲーじゃね?

アイコン多かったから結構余裕だった。








100枚!?
少ねぇー!
救えねぇー!
しかもBATTLEで結構枚数減ってるから全然増えてねーじゃん!
この台ヤベぇな!やらせてくること求めてくること犯罪レベル!

しかもアイコンも全然貯まらない!
そりゃそうだ。
100枚しかないんだもの!

まぁ今回も勝てたけど・・・・
100枚じゃ全然無理じゃん!










ウッソダロお前www
50枚パターンもあるのかよ!
クソ台じゃーん!

×

非ログインユーザーとして返信する