ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1438・甲鉄城のカバネリ「安心してください!カバネリが空いてますよ!」

2度寝したらお昼回っていた。
完全にダンまち外伝座れんやん。
案の定ホールに着いたら2台とも凹んでいた。
じゃあ寝坊してよかったな(結果論)

甲鉄城のカバネリ
お?空いてんじゃーん(歓喜)
おっ、〇いてんじゃーん!の〇は50音の9割程度何いれても文が成り立つ有能な形式です。
ミスター空いてんじゃーんのちりぞうです!
しかも300Gなら天井も見据えて普通に攻めますよー!

まぁまぁ400Gくらい多少はね!

うぇーい!

当たったゲーム数はなんか不吉ですけど。
投資4Kで当たるのなら最高です。
寝坊してよかったわ(結果論)

完璧(結果論2)

せめて3連したいですねー

無名ちゃんもうちょっとほしかった。
まぁまぁ。
単発で終わらないだけでもね。
良かったということですよ。

マジで気持ちいいんだよなコレ!
300枚だったけど!
もっと欲しかったけど!
楽しいからエライ!

なんか上手くいきすぎて隣の800Gハマって単発だったニィちゃんに申し訳ないぜ!
まぁ自分が調子いい時は絶対他に悪くなる人がいるから。
逆もまた然りですが。
流れって大事なのよねー。

もう1回攻めたかったけど。
隣のニィちゃんが怖かったので移動します。
すまんな。勝ち逃げさせてもらうぜ!












・・・・・・








お!空いてんじゃーん(2回目)

なんかグラフもメチャクチャ凹んでるし!
好感度メーターなるクソ台っぽい要素も交じって!
危険な香りしかしないぜ!
でも今のワイにはカバネリで得た10Kのリードがあるので。
このリードの中で当てていきたいぜ!

お?

CZ確定だけかー

原作知らないからロキが何者かは知らんけど。
上手くいって何よりだ。

うおー!シンデレラブレイドスタイルかー!
ここ通してやっとRUSHなのか!

STタイプの戦闘。シンフォニアに似てるな。
さすが同じ北電子。
自社で自社のパクリを出すという。













結果
投資-  4K
回収+14K
---------------
収支+10K

寝坊したけど色々ラッキーな展開に!
こういう時は何やっても上手くいく!はず・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する