ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1437・魔法少女育成計画「スーパー戦闘狂バトルは100Gの大チャンス!其の弐」

スーパー戦闘狂バトルとかいう合算的には1%以下の突入率で強ART100G貰えるぜ!
この大チャンスを活かさない手はないぜ!

魔法少女育成計画


100Gは素直に嬉しい!

この100G間でバトル勝ってBONUS決めて!
特化ゾーンを楽しむのが爆発させるコツなんだりゅ(りゅ)
普段は入っても40Gだけど強運のオレは1発で100Gの振り分けを勝ち取った!
ミスター強運のちりぞうです!
なお前回の1480G天井は・・・・・(トラウマ)

まずはサクッと!

バトルに勝っちゃいましょうねー!

心底ガッカリですよ(絶望)
アメちゃん1個すら取れず・・・・・

結局200枚すら出ませんでした。
コレはやってんなと思いました(小並感)

その後500枚程度維持してたものが少し削られて。

結局当たり前だけど。
BONUS重ねるのが一番強い。

BIG2連はあちぃ。
これがさっきの100Gで出来てれば育成計画は完璧だったのに・・・・

もう400枚やん。簡単だな。
特に恩恵もない時にウマくいくのはスロットあるあるです。

うまくいくひぐらしってこんな感じよね。

最初これ銀シャリだと思った(適当)
ネタ乗ってねーけど。
一応高設定示唆!弱だけどw

そして今遊戯王では下級モンスターでシャリが攻撃力2000もある時代なんですよ。
ワイ遊戯王全盛期コロの最強下級モンスターはメカハンター攻撃力1850でした。
今はゲーム機でたまに遊ぶ程度ですが。
完全に脱線しました(意図的)

強チャンス目!

REGでした。REG祭りです。

キャンディー多すぎ問題(不要)
荒稼ぎじゃないですか?

圧倒的ドヤ顔。

高設定なのかな?
高設定示唆(弱)でも何回も来れば期待してしまう。
というか噛み合ってない割に伸びるのは高設定なのか?
ボナ合算は確かに気づいたら設定6超えてた。
まぁ青筐体だから最高設定でも5ですがねw

戦闘狂バトルとは一体何だったのか?
コレガワカラナイ(棒読み)







結果
投資-  5K
回収+18K
---------------
収支+13K

地味に勝ったから良し!
初打ちで勝てると素直に嬉しい!
ダンまち外伝もこの調子で勝ちますよ(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する