ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1433・マジカルハロウィンToT「1/8192の特殊役!Vフラッシュ激熱!」

1/8192の特殊役!
Vフラッシュとかいう激熱演出!
恩恵はビックリするほどシンプルだぜ!

出目クッソ酷過ぎワロタ(適当)
マジカルハロウィンToT

この日はクソハマってる台を選んだぜ!

もう上がるしかないもんな!
ミスター養分のちりぞうです!
なお1/8192の特殊役!恩恵は!

BIG BONUS確定のみ(同色濃厚)

それだけだよ(非情)
当たり前だよなぁ(便乗)

まぁ枚数多いから!
カボチャンス突入率ももちろん優遇!

されません(辛辣)
されねーのかよ(呆れ)
なんやねん。ぶっ壊すぞこの台(口だけ)

こっちのほうが望みがあるわ!

けもなく。

クソほどハマってたせいかBONUSが収束し始める。
これが落ち目狙い(クソ稼働)

良く当たるのですが・・・・・

むしろ設定6超えるボナ合算ですよ!
だがカボチャンスが絡まない!
Aタイプのマジカルハロウィンなんてあったっけ?
カボチャンスのないマジハロなんて・・・・・
地獄ですよ(激辛)

無理矢理6択解除!

やっとカボチャンス!

が、即落ち。噛み合わんな。絶望的に。

あまりにも力技過ぎる伸ばし方を魅せるマジハロTOT
こういう台ではないのですが・・・・・
勝てば官軍ですから(ゴリ押し)

その後もほぼ軽いボナだけで伸ばす。
やれてるのかやれてないのか。
正直個人的にはかなりやれてない感じでしたが。

満足感とは裏腹に結果は出たという。
勝ったことと特殊役引いた以外は褒めるところがなかった。
カボチャンスが上手く絡んだら伸びただろうなーと思うと切ない。







結果
投資-  8K
回収+19K
--------------
収支+11K
でも運気は戻ってきた?

1/8192引けるなら今こそ攻めるとき!あの台に!

×

非ログインユーザーとして返信する