ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1432・コードギアス3「完走した感想(激うまギャグ)其の弐」

なんかアキトバトルとかいうゴミみてぇな展開力の特化ゾーンでストック1個しか取れなかったけど!

気づいたら完走しそうなくらい頑張れてる。
コードギアス3

完走もアルデバラン!
急にやれだしたミスター養分のちりぞうです!

BONUS重ねて!

ボナ重ねて!
ボナ重ねて!
あんまり増えないけどさ!
ボンバーガール同様細かく重ねて!

ルルーシュのセクハラにドン引きカレンさん。

1500枚!勝ったな!がはは!
10月初めてアッサリ大勝の展開!
もう絶望的な前半だったので。
こういう展開はウェルカムですよ。

特化ゾーンがやれなかったけど普通に出来るのであればそれに越したことはない。

・・・・・・

・・・・あ、完走してる?

1000枚超えたことなかった台が完走できる奇跡!
こういうことがあるからスロットは何が起こるかわからんな!
だいたい負けるけど(現実)

うおー!マジかー!

・・・・・・

おー完走したー(棒読み)
特化ゾーンとは何だったのか?
コレガワカラナイ(更に棒読み)

なんで微妙に足りないんですかね(不満)
まぁ文句は言えんな。
むしろ良く完走できた。








結果
投資-  3K
回収+40K
---------------
収支+37K

完走した感想ですが(激うまギャグ)
やはり性能的に時代遅れな感じ(現実)
当時は結構良かったけど。
もう新時代ですからね。
スマスロも出るし。
逆に言えば最近のスロットはかなり良くなってきたということですね。
良き兆候かと思います。
なお今回は2回に分けたくせに内容薄すぎて申し訳ないと思ってます。
次回はちゃんと書きたいですね(口だけ)

×

非ログインユーザーとして返信する