ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1431・コードギアス3「アキトバトルはストック特化ゾーン・其の壱」

いきなり上位特化ゾーンのアキトバトルにぶち込んでやったぜ!
なお初めてだから平均値もわからないけど!
完走は間違いないと思うぜ!
感覚的にな(適当)
コードギアス反逆のルルーシュ3

この日は仕事帰りの稼働。
ミスター養分のちりぞうです!
このホールメチャクチャ明るいんだなー!
蛍光灯バリバリ映るんですけど?
空き台も少なくなんとなく空いてたコードギアスをかじることに。

BONUSからCZ余裕でした!
個人的に成功率20%無いしなのですが。
この日はサクッと突破しました。

あー良いっすねー!

そろそろ1000枚だしたいなー!
毎回すぐ終わっちゃうから。

なんか初めて上手くいってる気がするゾ(ヒキ弱)

あんまり増えないなー
本当にBONUSだったのか?

ピースを集めて制圧していく!
初打ち以来の300枚越えですよ(ザコ記録)
さすがに300枚は1回くらい超えたっけ?
何も覚えてねぇや(不毛)

今日はカレンさんも頑張るじゃん!
いっつも胸貫かれてるイメージしかなかったからなぁ(CZ)

お?

ストック特化ゾーンのアキトバトル!
初めて見たぜ!
なんで入ったかもわからねぇが!
完走待ったなしと俺はにらみましたよ!
にしてもホールが明るすぎて。
画面真っ白やな(不向き)

これ完走までバトってれば完走できる!
んですかね?

こっから何セット乗せられるんですかね?

特化ゾーンでストック1個なんてあり得るんか?
まぁ私はボンバーガールの特化ゾーンは上乗せ0個でしたけどね!



特化ゾーンはストック1個で終わってしまった・・・・・

結局ほぼ自力で歩いていく展開に。

ストックストック!
意地で伸ばせ!

ピースも集めつつ。
BONUSも絡める。
A+ARTスロットの楽しさですが、ギアスはA+ATです。
BONUSとRUSH組み合わさる台は噛み合うと面白いんですよね。
マジハロ打ちたくなってきたなー。
今度打つかなー。

特化ゾーン完全にやらかしたけど。
展開が神がかる。
やれてるわ。私。

1000枚!
行ったじゃん1000枚!
特化ゾーンは1個しかストックできなかったけど!
内容は申し分無し!

コレは普通に完走出るパターン来た!

×

非ログインユーザーとして返信する