ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1430・甲鉄城のカバネリ「ド安定の良台!其の弐」

安定した楽しさと出玉性能で現役バリバリの
甲鉄城のカバネリ

オールスター目を引いて波に乗り返す!
ミスター養分のちりぞうです!

BIG確定がこれほど嬉しい台はなかなかないですよ!
単純なSTパチンコをパチスロで再現している!
というパチンコが強い件。

やっとエンジンかかってきたぜ!
エンジンかかっては暴発という荒波展開ですが・・・・
ついに上振れてきましたよ!

25Gでレア役引くだけという単純なゲーム性なのですが。
確率、バランス、ゲーム数が絶妙で。
全然やれないときもありますが。
なんかやれそうな気がするのが良いところです。
なかなか無いですよ。
ここまで欠点が少ない台は。

本当に楽しい(満足)

まぁ美馬RUSH最高で2連しかしたことないんですけどね。

赤まで行った!

が、赤でも通せないんだから無理やな。

生駒ナイスゥ!

今回はちょっと頑張って。

1500枚出ました。
おいちぃ。

バイクのメンテもスロットのプラス分で余裕の支払いできたので。
時間を潰して楽しんでお金増えて。
最高の1日でした(至福)

シュコンシュコン!
というだけ。

1919ベルサイユ条約分出ましたね。
ナイスだー。



結果
投資-  5K
回収+38K
---------------
収支+33K
特に見せ場もなかったけど。
オールスター目も引けたし美馬RUSHいけたし勝てたしで。
稼働としては良い結果でした。
困ったらカバネリ!

×

非ログインユーザーとして返信する