ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1429・甲鉄城のカバネリ「現行最強機種カバネリ!CZでオールスター目は有能!其の壱」

並居るスロッター界隈でも打った機種の数なら簡単に負ける気がしない!
ミスター養分のちりぞうです!
そんなスロットマイスターのボクがお勧めする現環境では最高峰の
甲鉄城のカバネリ

色々打ってるけどやっぱりカバネリはバランス良き!
スロットらしく叩きどころもあるし。
BIG引けば最低限土俵に上がれる期待感。
天井は1000GでキッチリBIG確定。
悔しいが最高の出来だ!
結局カバネリで良くね?っていうフレーズはスマスロ出るまでは鉄板ですね!
ってことはあと1か月くらいか(短期)
なおAタイプのことは一切知らんザコスロッターです(運ゲー好)

最高の出だし!
今日はバイクのメンテナンスあるから待ってる間はスロット打って過ごすのがちりぞう流です!

金さえあれば暇など簡単につぶせるぜ!
なお金が無くなり潰される可能性もあり(可能性高)

ここで軽く1000枚くらい出して余裕をもった暇つぶしを展開していきたいですね!

もう叩きどころしかないからな!

こういう幸先の良いチャンスをモノにできない奴は大体負ける説(信憑性高)

甘いな!勇者さん(ドカポン)
今日はマジで持ってる日ぜよ!

REGじゃね。しょうがないね。
未だ格上げ成功したことないのです。

まだ舞える!
せふせふ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

かなり浮ついた出だしでしたがギリ投資は3Kで耐え凌いだ!

こうなってくればカバネリは面白いんですよ!

あと1回当てたかった・・・・・
ビバ美馬RUSHやりたかった・・・・・

まだまだ時間はあるから続行で!
今日はカバネリと殴り合いじゃ!

いえーい!

結局1回のハマりで全部吐き出してしまった・・・・・

出来は悪くないのですが。
やはり700Gもハマると足りない。

が、その後の早い段階のCZで

これは!

オールスター目ですな!
CZとは良きタイミングで引っ張ってきたぜ!

こういうところで頑張れると楽しい。
BIG引いた後に早い段階でBIG持ってこれた時の嬉しさと言ったら!
カバネリ楽しい!

よっしゃ!殴り合い出来てますよ!
一方的なフルボッコは避けられましたね!
まだ時間あるので更なる展開を!

×

非ログインユーザーとして返信する