ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#139・魔法少女まどか☆マギカ「量より質!3桁ワルプルでアルティメット&裏ボーナスに追いつく!・其の弐」

追いつく方法は追いかけるだけじゃない!
ミスター養分のちりぞうです!




両隣は仲良く4000枚出してますが私はまだ1000枚しかありません。
今回も魔法少女まどか☆マギカです。
実は2/17も打ちに行ったのですが・・・
また変なところで運を使ってしまいました・・・
詳細は後日ね!






前回1000枚近く出したところでマギカラッシュは終わってしまいましたが・・・
またマジカルチャレンジで1確!気持ちいい!
割と早い段階で引き戻せました(上手)















でも今のところ2/2でマギカラッシュ入ってるのでそろそろ難しいかな・・・













杞憂でした。強チェでぶっ刺しました。
12.5%なんてチョロいんだよ(強気)
でも準備中で確定させたのは
今までそれなりに打ってきて
これで3回目くらいです。

マイナー過ぎる?









良きかな良きかな。今日は駆け抜けしないぞ!











やりましょうか。








これは伸びるぞ~(多分)









これ5セット目まで持ってくのが肝だから!










赤追撃良いですね!欲を言えばもう少し欲しかったけど!








いいね!また10Gや15Gとかじゃお話にならないから!
ココは3ケタ上乗せを勝ち取る!









すぐBIG引く~











ワルプル頂く~









今日はBONUSでの上乗せが頑張る。






残り200G近く残してワルプルはやれる気がしてきたぞ~!
















1発目で100G乗った!

うまうま~!







でも3日目で倒れてしまった・・・
とはいえ2回のワルプルで243Gも乗ったぞ!







ここからはちまちま乗せていきます。
こういう地味な上乗せの積み重ねが非情に大事なのです!






両隣は4000枚近くありましたが仲良く通常です!
完全に流れは私のものになったのだ!







直乗せの調子が良く1000枚突破!
でもまだ250Gくらいありますから!






ステップアップは杏子までいくと間違いないです。
でも杏子まで行くとほむら&まどかまで期待しちゃいますよね。
この杏子とほむらの壁が厚いんです!

持ちメダルも3000枚が見えてきました!














両隣の4000枚に追いついてきました






・・・






まだ1000枚出してないから追いついてないって?






追いつかないのであれば










追いつけないなら
落ちて来てもらえばいいだけ。
ものの見事に両隣は失速して3000枚近くまで降りて来てくれました。
そうそう上手くは行かないものだよ!







それじゃこのワルプルギスで抜かせていただきましょうかね!





































が、ダメ!








まさか横一列まで来れるとも思わなかったけど・・・
ギリ2000枚で終わりそう・・・














結局3人仲良く?3000枚くらいに・・・










ここから誰が飛び出すのか!








・・・








察し・・・










ちりぞうだけ脱落。両隣は一旦3000枚近くまで落ちて来たものの・・・
その後はまたじわじわ伸び初めてので・・・
勇気ある撤退で!
よく頑張ったよ自分!アルティメットと裏ボーナス相手によくやった方だ!









まぁ今日だけ見れば少しプラスになったかな?
明日はもっと良い1日になるといいね

とっとこハム太郎
なぜか見てた















結果
投資
-22K
回収
+49K
---------------
収支
+27K
投資は
結城友奈は勇者である・・・-15K
戦国コレクション2・・・-4K
魔法少女まどか☆マギカ・・・-3K

×

非ログインユーザーとして返信する