ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#138・魔法少女まどか☆マギカ「アルティメットと裏ボーナスに挟まれる・其の壱」

結局行きつく先は魔法少女まどか☆マギカ。
ミスター養分のちりぞうです!







今日は前日ゆゆゆで15K逝かれた状態でスタートです。

なんか劣化まどマギなんだよな。
ゲーム性じゃなくて雰囲気ね。
とはいえこれもこれで面白いし好きなんだけど・・・
全然やれなかったよ!





















2月16日(土)は午後一で戦コレ4K逝かれて・・・









まどマギが2台噴いてますね・・・







全10台中0Gの台が4台・・・







2台が2000枚近く出てみんな避けてるのか?







・・・








まどマギの島は今日熱いんじゃない?








あえて噴いてる2台の間に座った。
コレがいけなかった・・・










わぁ~い!いきなり天国だったぞ!
これは勝つる!一応投資3Kだし!

一発で沈めた!嬉しいよぉ(´;ω;`)
ここ最近スルーしっぱなしだったから・・・

ありがとぅ!
台に感謝する養分の鏡。








やはり天国はART絡まると強い!
















メッチャ微妙な結果やな・・・









まぁとりあえずコレを元手に何か起こしましょうか。










すると100G辺りで







左がエピボからアルティメット(羨ましい・・・)
それオレやりたかったなぁ・・・










で250Gくらい乗せてた。
まぁ良くも悪くもない。








ええなぁ・・・3000枚堅そうですね・・・




200G辺りで




更に右が裏ボーナス!





うそやん!何規約で?





やはり300Gくらい乗せて・・・

ちりぞう孤立!圧倒的孤立!
まさかアルティメットと裏ボーナスに挟まれる日が来るなんて・・・
やはり追い風ビュンビュンですね・・・
ボクの負のオーラがそのまま2人を流れに乗せてしまった・・・
逆らうべきじゃなかったんだ・・・











・・・









なんか美味しそうなお菓子ですね。
正直コレ無理だったら諦めよう・・・
















1確!うめぇ!
ギリ追加投資してない!




















なぜかチャンス告知












2確~!







ダブルライン見たかったなぁ!
でも2/2でマギカラッシュは嬉しい!











すぐプチボ引いて50G上乗せおいちぃ!今度は波に乗るぞ!





























うぉぉぉ!100G出てきた!
確かにBONUS当選の0.4%で100G乗るけど!
プチボで150Gも乗ったぞ!






両隣は大量上乗せ後の展開はかなり停滞してるし・・・







・・・






逆に自分の負のオーラが両隣の豪運を食い始めている?

折角なので豪運を無差別に頂くことにします。











これがコンスタントに伸びる。









まどか走ってるだけで期待大。

アルティメットと裏ボーナスっていっても結局は300G上乗せレベル!
両隣の展開が停滞してるなら俺も成り上がってやる!
といっても両隣は既に3000枚超えてますけど(;^_^A






ボーナス連打で出玉を伸ばします。







チャン目。

裏乗せ。

ワルプル0だけど直乗せとBONUSだけで強引に伸ばしました。











まだ両隣伸びてる。。。
さすがに追いつかないですね・・・









もうちょっと打ってみようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する