ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1426・笑ゥせぇるすまん4「メスガキにわからされる養分」

メスガキをわからせるか、わからされるか!
ここまでハメ倒されたらもう許せねぇぞ!

コイン持ちカスなので400Gもハマれば惨事という。
笑ゥせぇるすまん4


BIG引けばどうにかなる!
だったらカバネリで良いじゃねぇか!
ミスター養分のちりぞうです!
結局スマスロ出るまではカバネリと犬夜叉の天下だな。
デビル5はスマスロ出るので打つ価値無し!
お金はスマスロに取っておきましょう!

超電磁砲もスマスロじゃないけど出るし。

オッサンよりはメスガキのほうが楽しそうだよな!
当たり前だよなぁ(せっかち)

ここでリプレイorレア役させばJAC INしてメダルが増えるというゲーム性。
とにかくリプレイを祈るのだ!
ここら辺は犬夜叉っぽい。

リプレイでわからせる!

・・・・画面が派手な割にはゲーム性は告知以外は地味の極み!

一応BIG引ければ400枚程度は期待値あるらしいです。

ひたすらドーン!ドーン!ドーン!
ってドンちゃんやな。

狙いマッスル(キン肉マン)

コレは気持ちいい!

20ナビしか取れなかった。

当然の権利のように平均以下を擦る自分の運が情けない(不甲斐なし)

その後も引き戻し高確も活かせず終戦。












結果
投資-22K
回収+  4K
--------------
収支-18K

新台の洗礼が辛い・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する