ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1425・笑ゥせぇるすまん4「メスガキをわからせるだけの台に成り上がってしまう」

メスガキをわからせるだけの台に成り上がってしまった
笑ゥせぇるすまん4
まぁ成り上がったわけですね。
英断だと思います。

完全に版権に自信が無くなってメスガキ方向にシフトしてしまった感が否めません。
正直笑ゥせぇるすまんの版権需要ってあるんですかね?
ボクは無いと思います(断言)
ミスター養分のちりぞうです!

お?おっさん。まさか飛び込み自殺を・・・・・
行くならさっさと行きな(非情)
こういう通常時の演出にも意味を見出してあげないとやってられませんよブログぅ・・・・・

ちゃーんす!
なおGODのような履歴システムを採用してる模様。
リプレイ、レア役の3連で超高確確定になるのは良いシステムだと思います。
正直GOD系の4連って重いじゃないですか?
3連でちゃんと超高確行くのは割と現実的な数字なので評価できると思いました。
まぁ当たりが確定するわけではないのですが・・・・
もちろん普通に3連でもそれなりに重い確率です。
ちょうどいい感じというだけですかね。

確かに毎度毎度こんな濃ゆいオッサンばかり見るのも苦しいので。
メスガキシステムを採用したのは新たな客層を引っ張ってきたい努力を感じました。

SANYOも海物語の客層が年配層だらけで若年層を取り込みたいという意思をヒシヒシと感じますよ。そして露骨にエロ路線に舵切りする辺りも焦りを感じますね。
ボクも超旋風神台と言いましたが。実際は客が飛びまくってる。
個人的にはマジで神台なので、スロ稼働の合間に今でも打ってますよ。
オレは支持するぜ!エロ路線(少数派)

こうやって少数派は抹殺されていくのだ。
怖い世の中じゃ。

そんな打線話をしながら。

なんと化物語の演出をマルパクリというパワープレイ

必殺のどどんぱだー!

そんなこんなで

大当たりのためなら誰でもコロしますよ(欲望)

完全に悪の権化って!ハッキリわかんだね!

なおREGはカスなので!
俺は魔法カード強チェリーを使ってBIGに昇格させるぜ(遊戯王)
そういえばキングオブコントで遊戯王ネタあったけど審査員は大人の事情で知ってて触れなかったのか。それともガチで遊戯王を知らないだけだったのか。
各審査員にお聞きしたいですね。
最後のなんで梯子って?海馬社長ネタですからね。
まぁ色物ネタは生き残れないってことですね。

そしてワシの強チェリーは不発に終わった模様(呆れ)
強チェリー仕事しろ(不満)

とりあえず1回BIG引くまでは打つのですが。
この台コイン持ち悪すぎ。

300Gも打って1回もCZ入らなかった。
もう天井まで見えてきやがった(不毛)

レア役引けば100%当たるのは良いのですが。

失敗すると消えちゃうのかよー(消耗)

本日初の3連。超高確に移行するとレア役は強レア役、強レア役はBONUS直撃になりますので。
気合入れて頑張りましょう。

脱線しすぎたのでメスガキをわからせる回は次回に持ち越すぜ!
またみてくれよな(次回予告風)
という名の延命(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する