ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1427・ペルソナ5「同色バーは大チャンスってバジリスクやん・其の壱」

要はバジリスクすればいいだけ!
初打ちではヌルヌルした展開でイマイチ波に乗れなかったが!
今回はしっかり噛み合わせていくぜ!

ということで。
ペルソナ5
打っていくぜ!
初打ちは何とも言えない微妙な展開でしたから。
ちょっと良いところ見せたいミスター養分のちりぞうです!

初当たり同色は幸先よーし!
なお通せなかったら・・・・・
天井まで行きそうな気が(弱気)

なんか腹立つ顔だが当たるのならやぶさかではない(寛容)

画面全然見えないなw
1セット目で2セットストック!
出だし好調!

しゃ!

よかろう!
我が豪運とくと見るがいい!






何が力を見せるときじゃ。
全然揃わへん。
辱めを受けるだけになりました。

なら自力で引っ張ってくればええねん!

コレがワシの力じゃー!
バジルぞ!

上乗せは!

理解した。
ペルソナ5の解らせ方を理解した。
こういう風に伸ばすのか(早合点)

たまには最初から上手くいく日があっても良いでしょう!

天井地獄な10月スタートの鬱憤を晴らすぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する