ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1424・ハードボイルド「古き良き時代か悪しき風習か?」

古き良き時代と捉えるか?悪しき風習と捉えるか?
感じ方は人それぞれのクラシック
ハードボイルド

覇王翔吼拳を使わざるを得ないちりぞうです!

あえて古い盤面を最新の液晶で再現したらしい。
オッサンホイホイというやつですな。

単純がゆえに至高!
完走型ATを実装し打ちやすさを追求!
したんですか?

REGは何も生み出さんからな。
プレミアなら1000GのATが貰えるらしい。
夢過ぎるな。

1回はBIG引きたい。
逆に言えば1回だけBIG引けば個人的にはもういいかなという。

これ当たった?のか?

よーしもう満足だぞ(興味がない)

ジョニー良い的だぜぇ!

ハッピーエンドはハンサムが勝つことだぜぇ(ギルティ)
ギルティギアのジョニーはマジでカッコいい!

時代の逆行を感じるぜぇ(ワイルド)
ワイルドはハードボイルドでは無いな。



RUSHは取れました。

ここでRUSHストックしながらBONUS食いつないでいけるとお上手らしいです。

なんで2セットあったかはわかりませんが。
特に考えないことにしました(適当)




結果
投資-4K
回収+6K
-------------
収支+2K

個人的には古き良きがわからないので終戦。
ちょっとプラスで満足です。
もう打たなくていいかな(守備範囲外)

×

非ログインユーザーとして返信する