ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1423・バイオハザードRE:2「BONUSに色々感染させたい・其の弐」

初打ちの初当たりが1000G天井と洗礼をあびる形になった
バイオハザードRE:2

この屈辱は倍にして返す!
ミスター養分のちりぞうです!

今度は天井じゃなくてCZから綺麗に決めましょう!

赤なら大丈夫!絶対大丈夫(ヤクルト)

まぁ初当たりから出鼻くじかれてるんですが。
ここまで手痛い展開も苦しい。

やはり武器!武器が無いとね!
にしてもビビットカラーだな。
スプラトゥーンでもやるんか?

これでレア役引けば問答無用でBONUS!
やっとアクエリオンに追いついたか?
そう思うとアクエリオンオールスターは良く出来てると思う。

これで文句なかろう(ドヤ顔)

ここまでしないと安心できないのもどうかと思いますが・・・・・
とりあえず天井以外で当たったのでOK!

あとは駆け抜けないように。

今度は高確で刺しましたよ。

で、ここから上乗せ性能か増殖性もくっつけて強いボーナスに仕上げていけるといい感じです。

ワシのヒキでは無理なようだ(屈服)

60Gあれば多少はね!

ほぼ駆け抜けで

ギリ1回させた程度でした。

結果的に700枚くらい残して終戦。
天井行った分の負債が返せませんでしたが。
最初の天井以外は割と遊べたと思います。
打感は悪くないけど鬼武者同様に個人的な相性は悪そうだった。




結果
投資-32K
回収+14K
---------------
収支-18K

やばい。負のスパイラルに陥ってる。
ひたすら打てば負ける流れ。

×

非ログインユーザーとして返信する