ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#137・ベン・トー「美味すぎる100Gと挑戦者・其の参」

まさかのベン・トーで3回目。
ミスター養分のちりぞうです!








すごいね。なんとなく座った台で3回も記事書けるなんて・・・
というより最近忙しくてあまり打ててないのが現状です。













じゃあベン・トーイクゾー!

キモイの出て来たな。アブラ神って。

なんでラーメン屋のオヤジは腕を組むのだろうか(不思議)

ITの偉い人はろくろを回す(どうでもいい話)










コレは変態VS変態ですね。わかりますとも。

変態が変態を倒したぞ!

所詮変態の経験値なんてこんなもんよ。

で、すぐ駆け抜けて2個目の白7が出てきました。早すぎ。

また変態倒したけどまた20G・・・
こんなんじゃ勝てないよ。









チャンスからの~










たまげたなぁ・・・

初めてのレギュラーBONUS。
このキャラクター説明画面も設定示唆がありそう。














もう痛い奴勝負だな・・・
多分熱い。

雑魚がァ!

また来た!

まだまだ伸ばすよ!





























ダメだった・・・終わってしまったよ・・・










そして








全部飲まれました!









結果
投資
-21K
回収      0K
---------------
収支
-21K













ちょっと銭形打って20K溶かしてしまった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する