ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1420・魔法少女まどか☆マギカ4「赤カットインは胸アツ・其の弐」

魔法少女まどか☆マギカ4

既に大惨事なうえに回収できる気配なし!
惨敗濃厚なミスター養分のちりぞうです!

1000枚負けたらもう返ってくる気がしない。
それがまど4。

既に30K以上入ってるので。
2000枚は出さないと・・・・・
絶対無理だなって思いながらSTART

50枚でした。

早い段階で枚数貯金を。
ここはワルプルで。

毎回これくらいやってくれないと勝てないって。
ハッキリわかんだね!
10枚ばっかりじゃ無理ですよ。

久しぶりに継続している。

赤カットイン!胸アツですね!







まぁ50枚だったんですけど。
赤カットインで50枚は最低保証ですね。
負けすぎて過剰に期待してしまったぜ!






流れは!









青は無理(諦め)






頑張った。500枚だけど頑張ったほうなんだ。
負けもこんでるのでヤメ。
結構回したんだけど大した展開持ってこれなかったなー。
これがまどマギ4のリアルだな。







投資-33K
回収+10K
---------------
収支-23K

2回に分けるほどでもなかったけど。
記事のストックが毎回ギリギリなのでしょうがないね。
月頭は新規稼働がすぐ記事になるので色々忙しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する