ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1419・魔法少女まどか☆マギカ4「やる気ゼロほむほむ・其の壱」

ほむほむ覚醒するかしないかで出来が決まる!
魔法少女まどか☆マギカ4
ほむほむのやる気がまどマギを常勝台へと導くのだ!

スロット打って晩飯を決めるちりぞうです!
この日の夕飯はカレーを食べました。
でもカレー食ってる時はカレーじゃなくてラーメンだったなって思いました。
打ってる時はカレーだったのになぁ。
完全にどうでもいい話をぶち込みました。

ラブレター!
別に熱いわけではない。

よーしよーし!
早い当たり!

終わるのも早い。
普通にマイナスですやん。

だれだ?さやかなんて残念なキャラカスタムにしたやつは!
という八つ当たり。

次の当たりは!

イチカクゥ!





おっそ!意味なくね?
もう天井じゃん(呆れ)








ここでぶち上げろ!
ハマった分!
倍返しだ!




ハマったぶん出るとでも思ったか?
そんな甘い世界じゃないよ(現実)




た・・・・助けて・・・・・

もうどうしようもないんじゃ(諦め)

勝てるビジョンが見えません(絶望)



ほむらちゃんやる気ないって!
ハッキリわかんだね!
絶望的な戦いは続く(不毛)

×

非ログインユーザーとして返信する